兎は夜毎に夢描く

eighter日記 日々オタ活に幸せを求めて

丸山隆平が誕生日でした。

マルちゃんが誕生日だったから
もう昨日…一昨日なんだけどね笑

またつらつらと丸山隆平についての私なりの見解というか、勝手に分析じゃないけど勝手に想像して勝手に語ります。

もう毎回言うのめんどくさいからとりあえず先に言っとくわね。

個人の見解です。
たかがオタクです。
所詮本人様のことなど何一つ知らない一般人の戯言です。
何様とかお前誰?的くそみたいな発言が多々ありますがお許しくださいませ。

だけど何より愛しています。

 

 

 

これ前提ね笑

 

 

 

 

 

 


とりあえずまずはじめに
丸山隆平さん。お誕生日おめでとうございました。
33歳も、お体に気をつけて元気に無理しすぎず毎日を楽しんでください。

 

 


さあ丸山隆平ってなんだろう。
難しい。
まあ人間なんて簡単な生き物じゃないんだから当たり前なんだけどね。
ただでさえ遠い人なわけだし。
それにしても掴めない。
わからない。

畏れ多くてなかなか言えないけどね?
私ちょくちょく丸山テンションになるのよ。
よくわからない言語を話し、ネタなのかなんなのかよくわからないことをし、顔芸をし、変な踊りをし、などなど。
なぜかやってしまうんだけどさ。
それで誰かが笑ってくれると嬉しいもんよね。
マルも同じ気持ちなのかな。なんて。

 

私の大好きな丸担のフォロワーさんは
マルの闇って言葉が好きじゃないらしい。
私は別に嫌いではない。
むしろしっくりくるとさえ思う。
なんだろうね。
誰しも闇の一つや二つ抱えてるものじゃない?
ましてや表舞台に立つ人間で。
いつも元気で明るいマルちゃんだから。
ほら、元気な人ほど闇が深いだなんていうじゃない。
闇って悪い言葉ではないと思うんだよね。

厨二被れなもんだから
闇を多用するお話書くのとか好きだし。
そういう雰囲気の歌詞とかよく書くし。

実際どうなのかしらね。
どっちも丸山隆平なんだろうけど。

 

少し前によんだツイートはよかったな。
最近マルの中から『丸山隆平』が覗いてる。
ってやつ。
メンバーそれぞれがそれにどう対応してるかも書いてあったな。
それも想像の域を超えないんだけど。

私らには想像と妄想しか術がない。
それがまた悲しいのだが。

 

 

マルちゃんはマルちゃんでいることが当たり前なんだろう。
でもホームでくらい『丸山隆平』でいいんだよ?なんて。
いつも丸山隆平か。


これも難しいんだよね。
自分に置き換えるなんてクズすぎてアレなんやけどさ。
私は基本おちゃらけの明るく元気なやつでやってるのよ。
でもそれは別に無理してやってる訳では無い。
むしろ好きでやってるとこのが強い。
だけどそういう気分じゃない日もある。
全く喋りたくない日もある。
それに病む的なことも多いし、こんな文章もしょっちゅう書くし笑

だから演じてるとかそういうのじゃない。
きっとマルちゃんも。
ただ闇があるというか、そこは気分。
違うかな。

 

そんな年がら年中ちゃらけてて疲れないわけがないんだよ。
たとえ好きでやってたとしてもね。


だからね?
疲れすぎないでほしいんだ。
好きでやってるのが大半でも、
周りがそういうキャラだと思うから、やめたい日もやめれないことって意外とある。
むしろ結構多かったりする。
表舞台に立つ人なら尚更。
だから絶対疲れてるはず。

それに何気、気にしいやしきっと傷つきやすいし。
ほんならエゴサせんかったらええのんにって思うけどやめれない気持ちもわかるし。
でも自分の中でストレスはないものになっちゃったり。
でもないわけないんだから溜まってく一方。

疲れすぎて壊れないでほしいな、と。

 


まあ、きっと私が想像してるよりもっとずっと大丈夫なんだろうけど。
大人だしね。プロやしね。

 

 

でも心配は心配なんですよ。
なんだかんだあなた忙しすぎなんだから。
仕事は私も嬉しいよ?でも、でもね。


仕事が沢山あるからこそ言えるないものねだりだとはわかってる。

 

でもお仕事よりもあなたのが大切なんです。
それだけは忘れないでほしい。

なーんてね。

 

 

 

 


突然話が変わるが私はなんとも勝手に脳内に住まわせることがある。

私の相談相手だ。

ごめんねマルちゃん。

 


呼び方によって色々違う。

マル→アイドル丸山隆平
マルちゃん→親愛の情を込めてメンバーとしての丸山隆平
丸山さん→ベース弾いたり歌ってる時のめっちゃ尊敬してる丸山隆平

隆平さん、りゅーへ→私の相談相手


全国の丸担とマルちゃんに平謝り。

でも結構役に立ってるんです。

何度助けられたことか。

いつもありがとね。

 

 

りゅーへこと隆平さんのくそみたいな設定がある。
お兄ちゃんみたいな少し年上の、恋人にはなることがない、でも互いに思いあってるぬるい関係。
互いに好きな人とか付き合ってる人がいても構わない。

 

うん。もう一回。
全国の丸担と丸山隆平様に平謝り。
でもほんと助かってるんで許してください…

 

 

 

 

 

そんなマルちゃん。

やべえ説明になってねえ。

 

 

 

 

 

 


元気で明るいあなたが
アホみたいというかアホで
でもふと真面目な表情を見せてきたり
目が闇に染まってたり
きっとそれを意図してやってるとことか
みたらしなとことか
そのくせホモホモしてるとことか
うざいところ可愛いところかっこいいところ
何事も頑張るところ
そしてしっかり結果を残すところ
ベース弾いてるところ
お芝居してるところ
歌ってるところ踊ってるところ
ふざけてるところふざけすぎてるところ

マルターへの愛、eighterへの愛
ほんとは一番アイドルなところ

頑張りすぎるところ


そんなあなたの全てを心から愛しています。

 

 


心配なんていくらでもかければいい。
私はきっとなんかあったら死ぬほど心配するけど全部受け止めるよ。
だから無理するな。
ホームでは無理する必要ないから。
そりゃお仕事はバッチリやってもらわないかんけど。
たまには陰も見せていいんだよ。
太陽だって光りたくない日もあるでしょ。
一人になることで解消されることもある。
それは確かにそう。
でも逆に心配だからさ。
溜めすぎんなよ。

 


なんてガキに言われるほど弱くないか。
弱くないよね。
それくらいわかってんだけどね。
お節介焼きも妄想癖も治らないのよ。
ごめんね。


なんて、
そんな話でした。
これが私の丸山隆平について思ってること。
きっと全部なんて書けてない。
書ききれるわけない。
そしてまたこれからもきっと
33歳のあなたに色んなことを思い
また書くことは増える一方なのでしょう。

こんな幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


変な気持ちにさせる魔術師
あなたを心から敬愛してます

大好きだよ


33歳おめでとう