兎は夜毎に夢描く

eighter日記 日々オタ活に幸せを求めて

君と僕の埋まらない距離。

 

さあこんにちは。


内容がなんだったのかは知らないんだけど。
マイフレンドがテレビでファンとの距離感の話をしてるのを見たと。
よくわからんのだが。
まあそんなこっちゃあどうでもいい。

とりあえず距離感について自論を展開してみたくなっただけ。

 

 

 

 


距離はあります当たり前です。
届くわけないんだよ。
自分個人の想いなんて。

触れられない。
いくら強く想っても彼らの芯には触れられない。

お触りコーナーなんて
確かに嬉しかったりはするんだろうが
届いてないから。本当の芯の芯になんて。
それどころか表面にすら触れられてない。

触れてるのは手と手。
皮膚と皮膚の接触。
それだけでも充分すぎる。
それくらい遠いところにいる。

 

私はそれで満足できないので
お触りすらしたことないけどね?
でもそうなったとしても満足なんてできないし虚しくなるだけなのはわかりきってる。

ま、どうせそんな席になったら張り切るんだ
そんな虚しい『ただのファン』

 

 

 

 

 


とってもおかしなこと言いますね。

絶対不可能じゃないと思ってる。

 

 

本気愛だなんだで、ガチでお隣狙ってます♡みたいな人をちょくちょく見かける。
気持ちはわかる。別に否定もしない。
私だって熱愛に嫉妬くらいはする。
ただ思ってしまうことがある。

いや、極論というかほぼ不可能なことはわかってるよ?わかってる。

でも努力もしないで周りに嫉妬してばっかで、そんなん意味無いやん。

意味があるから嫉妬する訳では無いんだけど。それも全部わかってるんだけど。

 

ああ、纏まらない。
文章がうまく書けないと苦しい。

そんな下心満載で仕事するなと思う。
心から思う。
でもコンサートスタッフやらメイクスタイリ二ストとかなんかあるやん。
それ目指して挫折しました。でも諦められない。それはわかるよ。仕方が無い。
でもガキが『私の〇〇くん』とか言ってんの見るとア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなる。

努力してから言えよ!
お前のもんじゃねーよ!

いや思うのは勝手だが。
それを周りに押し付けてはいけない。
だって実際友達でも知り合いでもないじゃないか。

話したことある人っているよね。
例えば企画とか。
そこからファンになりましたってそれも仕方が無いと思うんだ。
ここまで愛せる人たちなんだから。
ただ私話したことあるから上です。みたいのは違うと思うんだな。
だからみんな嫌がるんじゃないか。
企画からのファン。

 

 

 


わかんない。
ほんとわかんない。
だって知らない人なんだもの。
まだ新規のくせにって言われたらそうだし。
ファンとしても知らないのに。
知るわけないじゃないか。

ただ感情が漏れるばかりだが。

 

 

個人の想いが届いてなくても
集団に纏められてしまった想いだとしても
少しでもこんな想いが伝わってるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

大倉に。

 

 

 

 

 

なんて。

 

 

 

 

 

結局いくら文句言ってもいつまでも想いが伝わらなくても好きだから。
なんともならん。なんも変わらん。
ただの戯言。


裏切られることは無いよ。
信じてたのにって言うのもないよ。
約束なんてしてないから。
それがまた悲しさと寂しさと
痛いほどの虚しさを感じさせてくるが。

 

 

 

 

 

所詮ファン。されどファン。

 

所詮他人だとしても

一方通行の愛だとしても

たとえそれが無駄な想いだとしても

私はいつか伝えにいくよ

ずっと好きなんです。ファンなんです。って

それに他意はないから

 

 

私にとっては最初から
リア恋枠なんてないのよ
妄想だけで充分
リア恋はリアルで探すわ


でもずっと七人纏めて愛してる


そんでもって特別なあの人は一生特別


そんな複雑で面倒臭いオタクの心情のお話でした。


いつも以上に読みずらい笑
ま、斜め読みでどうぞ。