兎は夜毎に夢描く

eighter日記 日々オタ活に幸せを求めて

ベストでした。心から感謝。

見た?!

見たよね?!

ってただそんな気分。

こんばんは。ベスア終わりにこんばんは。

死ぬかと思った。本当に。

こんなに殺しに来るとは思わなかった。

ここまでとは思わなかった。

 

 

 

 

 

とりあえず…

長野くん、本当にご結婚おめでとうございます

 

 

 

涙する城島リーダーがわーってなった。

ジャニーズ事務所は好かんけど、

やっぱりジャニーズが好きだと心から思った。

グループを超えた絆が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれからどれくらいたちましたか。

1年弱ですよ。

受験シーズン真っ只中で、泣く泣く諦めた元気が出るLIVE。

そんな中入ったニュース。

なぜかオカンから聞いた速報。

 

 

本当にどれだけ泣いたことか。

バッカみたいなんです本当に。

授業中もふとした時に泣けてきて、

イライラしては食器にあたり怒られ。

担任には受験大変なのはわかるけど、無理しすぎんなでも頑張れ的な、

心配されてた。

 

 

 

ああ、やっと終わったなぁ、と。

他の人がどう思ってるかは知らないよ。

その場にいた人の思いもわからない。

ただ私の中では、やっと終わったな。

そんな気分になりました。

あの衣装をまとってここに来たから。

あ、やっと終わった。

そう思ってまた泣きそうになった。

 

 

私もやっと本編落ち着いて見れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOROSHIね。

やばいねあれは。

明日もあれだといいね。

和服じゃない気がするけど。

どうしたもんだか。

なんなの。振り幅というかギャップというか。

殺しに来てるとしか思えません。

 

 

大倉が楽しそうに笑ってた。

わかんない。

私にはそう見えた。

完全なる主観。

でも彼が楽しく演奏できてんならそれでいい。

 

ふわポムな髪型、茶色で。

めっちゃすき。

好きだよちゅうさん。

 

 

 

尼ヤン好きとしてはほんと。

なんなのでしょう。殺されたいむしろ。

ほんとまじで。

溜息のような吐息しか出てこないわ。

 

楽器好きのバンドを見る目が輝きすぎてつらい。

 

ベース何あれ上手くなりすぎな。

スラップやぁ…って目がとろけました。

鬼の手!みたいな可愛い直後だよ。

丸山隆平くん。殺さないでください。

最高です。

 

ベースキーボードペットって流れいいね。

ギターも入ってくるけど。

ヤスが上手いのは知ってる。

みんなどんどん上手くなってく。

 

 

特にベースを聞いてしまう。

ドラムが叩きたくなる。

いつもこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず日本っていいね。

和服の文化に感謝だね。

 

 

今日はいつも以上に中身なかったな。

 

明日とMステに期待です。