兎は夜毎に夢描く

eighter日記 日々オタ活に幸せを求めて

大倉忠義がいるということ。

はじめまして。

のり弁、またの名をとがめと申します。

まだまだ新規のしがないeighterでございます。

 

ブログをはじめることにしましたのは、Twitterのお友達に勧められたからなのですが、

なぜこんなことを書こうかと思ったかと言いますと、とあるお方に触発されたからなのであります。

 

 

 

拝啓大倉様

無理してませんか?元気にしてますか?

毎日、楽しく生きれてますか?

 

一生届くことのない手紙を貴方に。

 

 

なんて言いたくなる感じ。

わかるかなぁ。

ねえ届かないもんかなぁ。

 

 

色々あったって結局は貴方が幸せなら

それでいいのです。

そりゃ賛否両論だってなにかにつけてあるだろう。

それがなんだというのです。

私は貴方が好きなのです。

心底愛しているのです。

 

 

甘やかしすぎやとも思います。

甘やかすてお前何様やねんとも思います。

ただ届かないこの場所から言えることなど

最初からたかがしれていて、

ファンなんて所詮そんなものだと思うのです。

 

Twitter上や友達と話す時、

貶し愛、とでも言うのでしょうか。

色々言ってます。

勝手に言ってごめんなさい。

でもそれも含めて楽しんでしまっていますし、

変えるつもりも毛頭ありません。

 

どこかうざいから、かっこいいとむかつくとかお前なんでかっこいいんだよとかつんつんしてます。

 

全員が大好きだから、全員にものすごくデレるし。横山担当レベルに副担(?)極めてるし。

とにかく全員を同じだけ愛しています。

 

 

 

だけど担当は担当なんだな、と。

最近しみじみと思うのです。

 

だから今回は思いっきり甘やかしたこと言いたいんです。

 

 

もう極論私としては貴方が正しいと思うならすべて正しいと思うし、貴方が楽しければなんだって楽しいのです。

 

 

私貴方が全てです。

 

 

貴方の心からの笑顔が見たいです。

 

 

 

ね、それだけよ。

 

 

あんなにディスってるけどさ、

あんたが腸閉塞なった時、

学校でもずっとあんたんことばっか考えて、

授業中も休み時間もずっと泣いてたんだぞ。

ほんとがちな方で。

 

 

フラゲだからネタバレダメだけど、

珍しくフラゲ日にリサイタル見てるんだけど、

なぜか、なんでかなぁ、

あんたの挨拶でボロ泣きしました。

 

 

私が泣いたからなんだって話なんだ。

ディスってることと関係ないし

だから何?って話なんだけどね…

 

 

 

 

ねえ、笑って?

 

 

 

 

 

ほんと、それだけ。

 

 

長々失礼しました。

今書きたかったから今書いてみた。

なんだろ、こんなに甘やかすことあんまないんだよな。気持ち悪い。

でも好きだよ愛してます。

 

貴方の心からの幸せを祈っています。

 

嫉妬も妬みも悔しさも悲しさも寂しさも

こっそり隠しておくからさぁ?

 

ね、幸せなんてほんとは祈れないんだけど笑

貴方が元気で笑って私の前から消えないなら、

それで構わないです。

愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大倉忠義がいるということ。

 

それだけがすべて。